

近況報告。チェーンビートやってました。

どうも、こんにちは。
ちょっと旅行に行ったりしてた男、僕です。

ブログ更新できなくてすみませんでした。
ダークソウルやったり動画作ったり旅行行ったり遊んでました。

最近遊戯王では【チェーンビート】デッキを使っていました。
詳しくは後日書きますがとりあえず簡単に解説を。

続きを読む


YOとうとう死んじゃったのか……

       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     YOとうとう死んじゃったのか・・・
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


なんかサービス終了みたいっすね。新しいパックもパスも出てなかったし、怪しい気はしてましたが……こんなことなら垢売ればよかったなぁw。
自分はあんまり課金しない派だったので(多趣味なもので)2007年ぐらいからやってましたが2~3万ぐらいしか使ってないと思うのでそんなにダメージは……。ここんとこやってなかったですしね。良かった、クレカで買わなくて。

まぁ今後はOCGやってくブログにでもしていこうかな、と。
俺達の遊戯王はこれからだ!

せーぞんほーこく

どうも、こんにちは。
明けましておめでとうございます、僕です。

え~と、パスが売ってなくて最近全然オンラインやってません。
イベントもほとんど再録ですしクレカとかでパス買う気になれませんね。
まぁ忙しかった年始が一段落ついたのでまたちょこちょこやっていこうかなと。

最近はOCGのほうやってますね。虫に強いヒロビで公認とか出てます。
エリアル&ビーストを出張させたヒロビって感じです。意外と強いですよ(今度記事にでもしてみようかなと。環境やルールが違うので今のオンラインじゃ多分微妙ですが)
今日も参加してきました。スイスドロー形式でインゼクには×○×でしたけどカラクリIFアライブ剣に勝てて三位でした。
マスタールール2のOCGではフリーチェンの除去が多いHEROはやっぱり強いですね。
景品で《孵化》が出ました。OCGでは値段が上がってるカードですね。

と、、、オンラインだけやってる人にはよく分からないこと書いちゃいました。
今年もよろしくお願いしま

またゲーム買った。

どうも、こんばんは。
またゲームを買った男、僕です。

サイドデッキについて最後の記事を書こうと思ってたのだがゲームが届いた。

↑コレ



最近のイベントは再録ばっかなのでしばらくこれやります。
では、失礼。




こっちも買えばよかったな↓

お知らせ

どうも、こんばんは。
最近何が言いたいのか自分でも良く分からない男、僕です。

さて、今日はライロBFについて考察しようと思っていたんですが
今日ゲームが届きました。明日発売のゲームです。
それは四年も前から待ってるシリーズナンバリングは8の超老舗PCゲームです(この場で名前を出すのは憚れるのではぐらかす)
自分はこのゲームをずっと待ってたんですよ
予約してからは公式や掲示板を一切見ないで情報封鎖してたくらい待ってたんですよ……






ってことでゲームするので更新はちょっと待ってね^p^
プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
