

言い訳タイム

年末ですからね色々とね付き合いがね多くなっちゃってね、そのね、あのねまぁ忙しかったんだ。
とりあえず急がしながらクリッターを過労死させるデッキを作ってみたよ。
2008y12m12d_212532930.jpg
とりあえずまだ未完成だね。もうチョット効率よくクリッターを再利用する方法を考えなくちゃ駄目だね。あとディアボパーミも完成させなくちゃ。そしてブログ更新頻度上げなきゃね。

無料blog



プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
