

ガンスなんか無かった

7連どころか5連もできないこの現状。
剣闘獣無き今我ただの雑魚なり。
あまりに書くこと無いんでデッキ紹介しようと思ったけどガンス5連もできないデッキに意味は無いのと、動画が無ければ劣化レシピ紹介サイトだと考えやめます。
面白いデッキならあるんですが動画撮る時間が……

無料blog




さようなら ありがとう 剣闘獣

2009y01m17d_091356656.jpg
いままでガンスで活躍してくれた剣闘獣が制限改定により……戦えなくなってしまいました。
戦車+エクイテのコンボで戦うのもありですが、しばらくは様子を見たほうがよさげですね。
とりあえず色々とデッキ作ってみたのでまとめて紹介。
2009y01m17d_092129203.jpg
弾圧積んだヒーロービート。剣闘獣が壊滅状態な今は弾圧のメタ対象も少ないでしょうから期待薄なデッキ。ヒーロービートはまだまだいけると信じたい。
2009y01m17d_092835765.jpg
シモッチバーンですね。勝つときは信じられないほど早く勝って負けるときは信じられないほど早く負けるデッキ。ぶっちゃけ運勝負。
2009y01m17d_093622484.jpg
ルインビート。ルイン様に対する愛だけで作ったデッキ。なぜかダイグレファーが混ざっている。勝ち星に恵まれないのはルイン様が破滅の女神だからに違いない。

無料blog






生きてます

忙しいかったんです本当に
帰省して昨日帰ってきたばっかりなんです。
暇だったんでガンスに挑戦
2009y01m04d_130654859.jpg

六連で疲れが出て終了、使用デッキは何の面白みもない剣闘獣。
どこの誰とは言わないがディスクガイをどうせ禁止だとか言ってトレでさばいてる輩がいるんですね、自分はそんな事はしません。

       _, 、 r‐::=:::‐ニゝ、      
      /_::``'_::-─゙´ ̄`\     _) だ オ だ  
     r´_´:::/  _ ,、-─,、-::-:ー-、 r´   け ラ  っ  
    f::´:/ /::,、::l`゙)::) )ハ、;、:::ヾ`)   だ は て  
    ( /  /::::ハ::)!ノ, ´゙ヽ-, r、ヽ:ヽr'   か  一 
    〉´ /、::::|r|ノ_ !、 __ヽヽ`ヽ::::Tフ、 ら  枚
    \/:::::!丿゙i | !`∠..--::´:`ヽ ヽ::`'::ーヽ、_,-、_ノ
      r':::::ノ!  ! .! /:::::::::_:::- '゙´  ヽ::::::::`ーミ_ --
      ヽ::::::::_ヽ、 !;;::-゙´       !:::::::::_::-´
      ノ:::::::::`ヽr`=-       丿`>´


ま、せっかくなんでデッキ作ってみました
2009y01m04d_190521453.jpg

動かし方は説明するまでもないかな。
動画アップしたいんですがドローしまくってエクゾディアを揃える!なんてカッコイイ事はできず、終末やおろかでパーツを墓地に送って拾って勝利がほとんどです。まぁその動きができるのはディスクガイのおかげなんですがね


無料blog




プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
