スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓地BF考察、カード一枚一枚を考察編【エクストラデッキ編】

どうも、こんにちは。
今日は【墓地BF】に採用するエクストラデッキのカードを考察しようと思う。
今回はレシピを元にせず、採用の可能性があるカードを一枚ずつ考えていこうと思う。

続きを読む

スポンサーサイト

墓地BF考察、カード一枚一枚を考察編【モンスターカード編】

どうも、こんにちは。
知り合いに写真を撮ってもらったら
「刑務所に入所するときに犯罪者が撮る写真みたいな顔しやがって」
と言われた男、僕です。

さて今日は、間に変な記事が入りましたが【墓地BF】のモンスターカードを考えよう。

続きを読む

妙に変なこと(稲川淳二風)

これはね~私が丁度一ヶ月くらい前に経験した話なんですよぉ。
その日私はライトロードとデュエルしていました。

続きを読む

墓地BF考察、カード一枚一枚を考察編【魔法カード編】

さて、今日は墓地BF一枚一枚考察、魔法カードを今日は考察していきますよ。

《大嵐》禁止環境では魔法カードの採用率が少なくなる傾向がある。
【墓地BF】でもその例に漏れず罠カードの方が二枚多い。
採用数が少ない分密度が高いので採用してる魔法カードはどれも強力な物ばかりだ。
今回はそれを考察していこう。

続きを読む

墓地BF考察、カード一枚一枚を考察編【罠カード編】

どうも、暑くてイージーミスを連発しちゃう僕です(右クリック間違えて押したりカード間違えて勝てる試合逃したりetc)
ってか一回この記事書いたのにログインが切れたのか知らないけど全部消えたよ!!!書き直しだよ!!!

もう暑いって嫌だね!暑いとこういうミスばっか!
さて、今回は【墓地BF】のカードを一枚一枚考察していこうと思う。

続きを読む

墓地BF考察、勝ちパターン編

どうも、こんばんは。
いよいよDT10が実装!とりあえず自分はトレードで《リチュア・エリアル》を三枚確保した。
別にイラスト目当てではない。エクシーズや《シューティング・クェーサー・ドラゴン》が実装されたらちょっとデッキを組む。
さて、今日は前回とは逆パターン、【墓地BF】の勝ちパターンについて書こうと思う。

続きを読む

墓地BF考察、負けパターン編

どうも、こんにちは。
今回は墓地BFが負けるときの流れをまとめて、その原因と打開策を考えようと思う。

続きを読む

墓地BF考察、デッキごとの対応。【あとがき編】

どうも、こんにちは。
今回は今までやってきた墓地BFのデッキごとの対応。全五回のあとがきみたいなもんをちょっと書こうと思う。

続きを読む

墓地BF考察、デッキごとの対応。【BF編】

VS【BF】


墓地BFのデッキごとの戦い方最終回(多分)。今回は【BF】との戦い方を解説していこうかと思う。


なお、今回解説する【BF】とは【墓地BF】ではなく、【旋風BF】である。
理由は
俺のメインデッキが【墓地BF】なので自分のデッキの弱点や嫌な攻め方を解説したくないからだ。

私も【墓地BF】の秘密を全て明かすほどお人好しではないからな。

続きを読む

墓地BF考察、デッキごとの対応。【剣闘獣編】

VS【剣闘獣】


墓地BFのデッキごとの戦い方第4弾。今回は【剣闘獣】との戦い方を解説していこうかと思う。


続きを読む

墓地BF考察、デッキごとの対応。【光デュアル編】

VS【光デュアル】

墓地BFのそれぞれのデッキとの戦い方解説。今回は光デュアルについて書こうと思う。


続きを読む

プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。