

どうでもいい自己紹介

軽い自己紹介をしたいと思います。

【名前】
jtmipa
【名前の由来】
半端な気持ちで入ってきたので、どんな名前付けるか悩んで適当にキーボード押した。
とりあえず後ろのmipaからミパって呼ばれてますです。せめてちゃんと読める名前にすればよかった。
【性別】
男。
【アバター】
外人は日本の女子高生が好きと聞いたのでYO2時代からこのアバター。
2011y06m07d_112940234.jpg
負けてもらえたりするかと思ったけどそんな経験は一度も無い。
でももう愛着がわいてしまったので下手に服装とかを変えられない。
【好きなデッキ】
墓地BF とか HERO とかが好きです。
ってか最近は延々墓地BFばっか使ってます。
【嫌いなデッキ】
俺が勝てないデッキは全部嫌いです。
【YO歴】
良く覚えていない。
とりあえずYO2時代のエヴォマ始まる以前からやってたのは覚えてる。
第21回・第22回ぐらいのトライアル以前かな……?始めたばかりはイベント強い人ばかりだから野良ばっかりやってたと思う。
【リスペクトするキャラクター】
遊戯王界最強のインチキ野郎のクロウ様。
【リスペクトしないキャラクター】
好きなカードが引けるとか言うクロウ様もビックリなインチキ効果を持った悪霊。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
