スポンサーサイト


墓守デッキ紹介動画

どうも、こんんちは。
今一番期待しているテーマは【紋章獣】な男、僕です。

【墓守】の紹介動画を投稿したので紹介。






まぁ言いたいことは全て動画で解説してるので。
心残りがあるとすれば暗黒界とのデュエルを収録できなかったことですね。
機会があれば録画してアップロードします。

最後の方でサイドデッキについて語っていますが、《サイバー・ドラゴン》抜いて《スノーマンイーター》や《魔道戦士ブレイカー》入れた方が幅広く対応できそう。
暗黒界対策に枠取られてるからサイドデッキにはより汎用性の高いカードを入れたいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

初コメントさせて頂きます^^

ニコニコでADS系の動画漁っていて見かけたので、
見さしてもらいましたw動が見て凄く勉強になりましたです^^
質問なのですが
今は私はシルミル系、フォトン系デッキなどが好きで使ってるのですが
ちょっと難癖があるデッキとかお好きですか?もちろんジャンルは問いませんです、ガチでもネタでもお好きなデッキ教えください^^
私は1キルは嫌いな性質なんですが^^; ガリスバーン1キルだけはなぜか好きですww

Re: 初コメントさせて頂きます^^

始めまして。コメントありがとうございます。

自分はヒーロービートやBFのような堅実にアドを稼いでいくスタンダードなデッキが好みです。
ガチでやるときは大体そのようなデッキを使っています。
シルミルのような癖の強いデッキはあんまり使いませんね。コンボに特化したデッキなどは遊びで使いますが。

1ターンキルについてはそこまで嫌いじゃないですね~
返されたら弱いなど、大体のワンキルデッキは弱点がありますから(前期の虫みたいな安定して返しを考えながらワンキルできるデッキもありますがw)

No title

動画を見させてもらいました。
ソウルドレインの発動下で、
召喚士の効果は発動できないのは分かります。
しかし、司令官の効果はは手札で発動します。
ソウルドレインでは腐らないと思うのですが
召喚士で簡単にサーチできないから動画ではそう言ったのです?

No title

ネクロバレーある時でもソウルドレインの効果適応されるようになったらしいですよ。

Re: No title

コメントありがとうございます。

どうやら裁定が変わったみたいですね。動画説明文に注釈を入れておきます。
報告ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございます。

これは完全に私のミスです。
動画で使用する画像を作る際に既に「ネクロバレーがある場合ソウルドレインが無効になる」ということを頭に入れて作成していたので「ソウルドレインと司令官(ネクロバレー)は相性悪い」という概念がありました。
その概念があったので画像を作る際に司令官まで使えないと表記してしまいました。
申し訳ありませんでした。
プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
