スポンサーサイト


2012年9月新制限の甲虫装機紹介動画

どうも、こんにちは。
虫は嫌いな男、僕です。

インゼクターの紹介動画をアップしたので紹介











普通に強かったです。
もうちょっと紹介したい動画もあったのですが、とりあえずこれでアップ。
今見返すとファンデッキとか虐めてるように見えないなぁ。
試す前は普通に甲虫装機もファンレベルまで落ちるのかなとか甘いこと考えてたんですよ。すいませんでした。
早くも入賞してるみたいですね。こりゃガイドきたらまた環境入りしそう。



もうちょっとだけインゼクターデッキでデュエルしてる動画アップロードするかもしれません。
よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名人・・・最後ダダスベリじゃないですか・・・
次回も楽しみにしてますw

かんやん

うぽつです
できればでよろしいのですが新制限での聖刻もお願いできませんでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。

スベってるのは私ではなく「弦巻マキ名人」なので問題ありません。

Re: かんやん

コメントありがとうございます。

聖刻ですか。甲虫装機は前環境でもそこそこ使っていたのですが、聖刻は使用経験が無いですねぇ。
甲虫装機に比べたら規制が緩いほうだと思うので、普通の聖刻や【聖刻リチュア】などを試してみます。

No title

クリッター一枚しか
悪魔族Lv3がいないのに
ガイドが入ってるのはなぜ?

Re: No title

始めまして、コメントありがとうございます。
ガイドは完全にクリッターを持ってくるためですね。
リビデ3+リミリバ入れてるデッキなので、クリッターを速めに出せると色々と捗ります。
二枚目のガイドが腐りやすいですが、他に相性の良いレベル3悪魔族もいないので、仕方ないかなといった感じです。

No title

はじめまして
YouTubeでおすすめ動画として紹介されていたので拝見しました。

内容の良さもさることながら、ユーモアがある表現が多く
とても楽しかったです。

動画を拝見したあとに自分のブログの訪問者リストに
載っていたこちらのブログにアクセスしたところ
偶然アップロード者様のものだったので運命を感じて
コメントしてしまいました(笑)

動画で19分頃から始まる試合の先攻2ターン目で
ダンセルグルフでセンチ特殊、センチ効果でゼクトキャリバーサーチ
ダンセルとセンチで《甲虫装機 エクサスタッグ》召喚
エクサ効果(コスト:ダンセル)で相手のライラを装備した後に、
キャリバーをエクサに装備してからガイアドラグーンを出せば
キャリバーが墓地に行きダンセルを回収出来てもう少し強い場を
作られたと思いますがいかがでしょうか?

プロフィール

jtmipa

Author:jtmipa
見かけたら声かけてくれると嬉しい
遊戯王ONLINE系のブログ・サイトの相互リンク大歓迎です。
最近はADSで本スレ民用鯖でmipaという名で遊んでます。
自己紹介はこちらに
ご意見等あればjtmipa@gmail.comかコメント欄にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターなんです><
リンク
